※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と離婚届を書いたが、取りに行ったら離婚したくなくなった。同じ経験ありますか?

旦那と喧嘩して離婚届を書いたのですが、旦那にそれを伝えて出しに行くから帰ってきた時に離婚届書いて欲しいというとわかったと言われました。自分から離婚届をとりに行って書いたものの、いざわかったと言われたらなぜかイライラしてたのが一切無くなり離婚したくなくなりました…
皆さんこんな経験ありますか…?

コメント

ママリ🔰

逆の立場なら経験あります。
離婚届を取りに行くまではしてませんでしたけどね。
離婚って覚悟決めてないなら持ち出すものでは無いと思ってるので、冷めた目でしか見れませんでした。
ママリでは実際それで謝ってももう無理って言われて離婚された方も見たことあります。

喧嘩した勢いで離婚って切り出すのは感情的になってるだけなので、落ち着いてしまえば本当に望んでることとは違うので、あれ?ってなってるんだと思います💦

まだ産後で気持ちも荒ぶってしまったんじゃないですかね🥲旦那さんとしっかり話してみてください🥲

はじめてのママリ🔰

人生の中で産後の半年間がめちゃくちゃ不仲でした。離婚も考えました!

ママはママになるために変わっていってるけど、パパはパパになるまで数年かかります💦
急な生活の変化にお互い(特に旦那様)ついていくのに必死なんだと思います。

一旦距離をおいて考えてみてはいかがでしょうか😣冷静になったら気持ちが変わると思いますよ!