※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ☆
子育て・グッズ

和室を子供部屋にしたいけど、土壁が嫌でDIYが無理。布や画鋲で雰囲気を変えたい。経験者いますか?

和室を子供部屋にしようと考え中です。が、土壁が嫌すぎて…(^^;)だいぶお腹も大きいので大ががりなDIYはできません。。オシャレな布とか画鋲で止めて雰囲気を変えようかなぁと思ってます。された方いますか???(о´∀`о)詳しく知りたいです!!!

コメント

しとみん

いいですね〜!わたしは大掛かりなDIYはしたことないですが、猫用のケージに布を貼り付けて、部屋の雰囲気を明るくしようとしたことがありますよ✌️✨猫に邪魔されてあんまりうまくいかなかったんですが笑
裏がノリになっていて簡単に貼れる壁紙もあるので、活用できたらよさそうですね〜!

• チャイ☆

チャイ☆

ネコちゃんいるんですね〜(^^)✨いいなぁ(о´∀`о)その壁紙も調べてたんですが、土壁に直接は貼れないっぽくて(涙)なかなか難しいですね〜(^^;)

• 2月10日