※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

足の横幅広いママさんいますか?スニーカー何はいてますか?NIKEの靴履き…

足の横幅広いママさんいますか?スニーカー何はいてますか?
NIKEの靴履きたくて試着したんですが履けませんでした。
adidasのスタンスミス系は趣味じゃなく、、

足のサイズは23cm普段は23.5を履いており24でも履けなかったです。横に合わせて縦を大きくするとかかとがカパカパになるのと靴が鬼でかくなるのが無理すぎて

ずっとニューバランス574履いてます。いい加減卒業したかったのですが子供靴も同じですし同じシリーズで諦めるしかないですかね、

コメント

のん

ナイキエアーマックス90履いてます!
普段のサイズ24ですが、ナイキは幅狭めなので25履いてます。

慣れるとナイキエアーしか履けません!疲れないしかっこいいので大好きです👍🩷

エアーマックスシリーズでも素材によって履きやすいものありますよ✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも試着しました!24.5でもきつくて😂😂本当に足幅広いです😂

    • 7月16日
  • のん

    のん

    ええー!そうなんですか😳
    私も広いですけど意外と大丈夫でしたよー😳

    コンバースはどうですかね?

    • 7月16日