※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運転の限界を知りたいです。6時間の運転は無謀でしょうか?帰省は新幹線で考えています。

ママさんたちの運転の限界は何時なんですか?😂
一度引っ越しの関係で4時間運転したことありますが、かなりキツくて仕方なかったです😂😂😭
しかも独身のとき🤣
今6歳前の娘と2人で新幹線で帰省するつもりなのですが、
もし、運転だと6時間かかります。
子供1人乗せて6時間の帰省は間で休憩挟むにしても無謀って感じですよね?😂😭

コメント

はじめてのママリ🔰

16時間あります🤣
でも休憩ありです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強者がいた😂
    若い時のノリとかでですか?それとも子供連れてですか?🥺腰死にませんでした?😂😂

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現在も子供3人乗せて行きます🤣❤️
    めっちゃやばいとおもってます。笑
    関東と九州です!笑笑

    • 7月16日
deleted user

赤ちゃん連れて往復6時間。
滞在中もずーっと運転だったので、ほぼ一日車乗ってる感じのありました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ってください赤ちゃん連れて往復6時間はすごいです‼︎‼︎
    私0歳の時、連れて2時間だけで大変でした😂🤣チャイシー嫌いで泣くわ、うんち背中まで漏らすわ😂😂🤣

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうしても連れて行くしかなくて😂
    うちは田舎なので遊びに行くにも片道1〜2時間とかザラなので慣れました笑

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尊敬です!運転しながらコーヒー必須ですね😂‼︎✨
    田舎いいですね✨🥺

    • 7月16日
いち

0.1歳連れて片道7時間😂 
ぜーんぜん平気でした!