※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

吐き出させてください。愛情だと思って手作りしてるんだろうけど、それ…

吐き出させてください。

愛情だと思って手作りしてるんだろうけど、それで家事も育児も夫婦関係もイライラするなら外注してストレス減らしたらいいのにと言われ、かと言ってレトルトカレー出した日には、今日疲れてたの?と不満げってなんなの?と思う日々。家族いて節約のために自炊してるのがわからないのかな!1人で2〜3人前食べるのに毎日外食してたら破産するわ。

コメント

ゆり

わかります😭😭
我が家も食事の件ではないですが、イライラするなら〜って言ってくる割にお前が無理させとんやろ案件あります😭
なんどか指摘しても分かってなさそうなので最近は諦めて言葉をまともに受け止めないことにしました😂