※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お盆に旦那のおばぁちゃんの家に帰省します🏠期間は10日程義両親、義兄弟…

お盆に旦那のおばぁちゃんの家に帰省します🏠
期間は10日程
義両親、義兄弟家族みんなで一緒に少し遠いところまで行きます
そこでみなさんにアドバイス頂きたいのですが私が絶賛ダイエット中で今順調に少しずつですが減ってきてて
帰省中はいつもみんなで3食がっつりごはんなんです💦美味しいものもたくさんあります😢
少しでも気をつけたいなと思ってるんですが、全てのごはんを軽めにするぐらいしか思いつかなくて……でも食べろ食べろと周りに言われます。デザートも毎日食べます💦
もう帰省中はダイエット諦めるべきかなと思ったんですが期間が長いので帰ってきてからまた頑張るのも辛いですしどうしたらいいでしょうか?m(_ _)m
今16時間ダイエットで朝ごはんは食べていないので田舎でも朝ごはんは食べたくないのですが😥

コメント