※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学生の子供が今年から初めて夏休みにラジオ体操が始まります!(今まで…

小学生の子供が今年から初めて夏休みにラジオ体操が始まります!
(今まではラジオ体操はコロナで中止でした)

ラジオ体操って子供たち必ず毎日来てるんでしょうか?
それともたまに来ない子もいるんでしょうか?

子供がとにかく朝早起きで機嫌が悪いので、毎日起こさないといけないのか、、っと私が疲れそうで💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私の地域では私の小学生時代とは違ってラジオ体操は4日間だけです。
去年はそのうち1回でも参加したらマックのポテト無料券が貰えました!

Anna

帰省したり旅行に行ったりで毎日必ず来る子どもは少ないのではないでしょうか?
無理に毎日行かせなくても機嫌のいい日ややる気が出た日などだけでもいいと思いますよ☺️

Nao☆ミ

うちの町内は2日間だけで、事前に参加するかどうかアンケート回ってきました😂おそらく帰省だったりで参加する人が少ないんだろうなーと💦うちに回ってきた時点で誰も参加にしてませんでした😅うちも朝は機嫌悪いので行かないです😅