※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が変化しています。化学流産の可能性が心配です。生理予定日が近いため、他の方の経験を知りたいです。

昨日の朝ドゥーテストで写真の陽性反応がありました。
本日の朝もドゥーテストの妊娠検査薬を使用したところ真っ白陰性になってしまいました。

化学流産でしょうか😭
今日か明日が生理予定日です。
陽性→陰性→陽性になった方がいたら希望になるのでそうだった方いませんか?😢

コメント

今月化学流産しました😭
陽性反応がでた2日後に出血しました。病院に行くと尿検査は陰性で化学流産だと言われました。

もし化学流産してたら数日後には生理ぐらい出血すると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い中ご返信ありがとうございます😭
    化学流産後は次の周期を見送ったりせずすぐまた妊活されましたか?

• 7月16日

退会ユーザー

今月から旦那が転勤で忙しくなるタイミングだったので赤ちゃんが今じゃない...って思ったのかなぁ☺️と勝手に解釈しました😭
    悲しかったですが、妊娠できる体だって再認識できて前向きに捉えることにしました✨

そろそろ排卵日なのですが見送りせずにタイミング取る予定です!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
ままりさんにもまた赤ちゃんきてくれますように😭
私も妊娠できる身体ってことがわかって良かったと思うようにします✨

ママリ見てても皆さん見送ってないですもんね!
次回もきてくれることをお互い願いましょう☺️