※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

保育士のマタニティ服について相談です。マタニティズボンを探していますが、レギンスではなくズボンが良いです。夏用と冬用の両方必要でしょうか?同じ職業の方、妊娠期間の服装はどうでしたか?

保育士のマタニティ服!

現在4ヶ月です!まだお腹出てませんが少しずつズボンがきついです😳

保育士をしていて、普段はジャージにTシャツです。
エプロンはしません😣

保育士でも使えそうなマタニティズボンを探してますがいいのがなかなか見つからず、、、
レギンスタイプだとよく売ってますが、立つ座るの動作が多く、レギンスではお尻見えたら恥ずかしいのでズボンが良いです!

また、1月出産予定ですが今は夏☹️夏用冬用の両方のマタニティズボンを買わないとダメでしょうか🧐?

同じような職業の方、妊娠期間の服装どうしてましたか?

コメント

🦖👶✨

楽天とかでマタニティ ジャージって検索するとありますよ😄私は看護師ですが、カタログから買うか、UNIQLOのマタニティアンクルパンツにしようか、、って考え中です。動く仕事なら冬用はいらない気がします。寒かったら下にスパッツとか履けばいいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ、人気みたいですね😳!
    冬用なくて大丈夫なら、もう今からズボンだけでもマタニティに変えようと思ってて🥺
    ユニクロで探してみます!

• 7月16日
めろ🍒

保育士です!
ユニクロのマタニティのズボンオススメですよ💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん、ユニクロが多いみたいですね!
    同じ保育士の方からのコメント嬉しいです☺️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

このズボンを使用してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンなのですね!検索してみま😊

• 7月16日