※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

二歳半の子供と飛行機旅行、YouTubeで動画視聴できるか心配。子供連れの飛行機経験者、アドバイスをお願いします。

二歳半の子を連れて今度二時半ほど飛行機に乗ります。😱
おとなしく座ってれる気がしません💦

携帯、タブレットでYouTubeって見れますか?😭

動画でなんとか繋ごうと思っているのですが、、

小さなお子さんを飛行機にのせたことあるかた、なにか良いアドバイスなどあれば教えてください!!

コメント

🫧

畿内WiFiあれば見れると思います!
うちはいつもサブスクダウンロードしてみせてます😌

CAさんが絵本貸してくれたり
塗り絵もってきてくれたりしたやつをしたり、
お菓子食べたりジュース飲んだり、
サブスクみたりで割と大人しく座れてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Wi-Fiあるんですか?!🥺🎵
    携帯やタブレットからYouTubeみれるってことですか?!それは助かります💕
    サブスクってなんですか、、すみません無知で😭

ぬり絵を貸してくれたりするんですね!!
    なんとか乗り越えれるかな🥹💕

• 7月16日
  • 🫧

🫧

機内変換ミスですね、すみません😂
    会社によってはあると思いますが
    かなり遅かった記憶です💦
    サブスクはAmazonプライムやHuluなど動画配信サービスです!

サブスクやYouTubeプレミアムなどに入ってないとオフライン再生は出来ないです💦

• 7月16日
ママ

機内Wi-Fiはとても遅いのでオンラインで動画はほとんど見れないと思っておいた方がいいです😭
オフラインで見れるように事前にダウンロードをおすすめします!
うちはアマプラ使っていますが、確かYouTubeプレミアムだとダウンロードできたんじゃないかと思います🤔
お菓子とジュースはたくさん用意して、選べるようにしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ほとんどみれない可能性ありなんですね!ありがとうございます!
    YouTubeプレミアム、、ってなんですか?😭😭😭

• 7月16日
  • ママ

ママ

月額料金を払うやつです😅
    私は興味ないので詳しくないです💦

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeプレミアムってWi-Fiなしで、YouTube見れるんですか?!うちのこbabyバスとか好きなんですが、そういうのも見れますか?🥺🥺

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!しらべてみますね!!ありがとうございます!🥹🥹🥹

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

上の子1歳半と2歳ちょいの時に飛行機乗せました!!
私も動画ダウンロードとかよくわからなかったので、機内で寝てくれるように調整しました!
あとはお菓子とかジュースがあれば大丈夫かと思います!

CAさんも気にかけてくれるし、搭乗記念?みたいなのもくれたりして楽しんでましたよ✨✨

はじめてのママリ🔰

2歳半で飛行機デビューしました!機内Wi-Fiでは動画は満足に見れないです😭うちは奇跡的に全席にモニターがついている飛行機だったので、それで子ども向けのビデオなんかを見てなんとか時間稼げました😂
お菓子、ジュース、目新しいおもちゃがあればなんとかなるかな?と思います!

✩sea✩

格安飛行機だと、WiーFiとか電波ダメなので、動画配信系はダウンロードしていかないと見られないですね💦
我が家は先月、Amazonプライムビデオ(とディズニー+)の中のアニメを、スマホに事前にダウンロードして飛行機移動中は見られるようにしました!
YouTubeは月額1300円くらいのに入ると、これも事前にダウンロードしておけば、通信環境なくても見られます^^*