※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性で、生理予定日2日前に検査したけれど、まだ希望があるか悩んでいます。結婚式でお酒やレア肉を控えるべきかどうか、皆さんはどうしますか?

生理予定日2日前に妊娠検査薬が陰性ならもうほぼ陰性確定ですかね?💦

明日親戚の結婚式があるので、もし妊娠してたらお酒とか控えないとダメだなと思い生理予定日の2日前に妊娠検査薬をしました所陰性でした😇

1人目の時は生理前でも陽性になってたような気がして、、🤔
けど、ずっと気持ち悪い感じもするし基礎体温はまだ高温期だしまだ希望もあるのか?とか思ったりもしてまして、、、

お酒飲むのとかお料理のレア肉とかは辞めてた方がいいですかね〜?🫠
皆さんならどうされますか?

コメント

はち

吹っ切ってお酒飲むぞー!🍻

はち

いや、まだ希望は捨ててない🧚✨

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定してない限りわかりませんし、生理予定日よりも前のフライングなので正確な結果ではないかと思いますが

私は何一つ気にせずいつも通り過ごしましたー!

• はち

はち

排卵検査薬を使って強陽性が出たのが7/3〜7/4だったので多分この日に排卵してたと思います😥
    仲良しも7/1夜と7/3の朝にタイミング取りました!

私も気にせずお酒飲もうと思います🍻🤭
    ありがとうございます😊

• 7月16日
Chaki

私の友達は妊娠気づかず、結婚式でお酒めちゃくちゃ呑んでたけど健康な赤ちゃん産んでました👶
妊活してるとすごく敏感になると思うので、もし気になるようであれば後悔しないようにしたらいいと思います☺️