※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がほとんど食事を摂らず、健康や成長に不安があります。母乳はしっかり飲んでおり、標準体型ですが大丈夫でしょうか?

1歳2ヶ月の娘ですが、ほぼご飯食べません。
パンとバナナは大嫌いで、海苔巻きご飯は唯一食べていましたが、
一日3回とか出すとまず食べません😅

週1は納豆ご飯をしっかり食べる くらいで、あとは鳥の餌程度です。

また上の子たちの行事やらあそびやらで、時々一日2食 とかになってしまうこともあります。

でも健康で標準体型でおっぱいloveでしっかり母乳飲んでいたら大丈夫なのでしょうか😅

コメント

あおまま

母乳飲んでるのでお腹あんまりすいてないかも?
次男も母乳ラブで飲んでる期間はあんまり食べず断乳したら食べるようになりました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    たしかに、、、お腹すいてないですw

たまーにばくばく納豆ご飯一杯たべるときは、上の子たちの公園でずっと遊んでて授乳する時間がなかったときとかでした😅
    空腹かどうか意識してみます、ありがとうございます‼️

• 7月16日