※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
その他の疑問

子供とこの映画を一緒にみたけど面白かったよ!っていうものをいくつかおすすめください!アマプラとディズニープラスで😭

子供とこの映画を一緒にみたけど面白かったよ!っていうものをいくつかおすすめください!アマプラとディズニープラスで😭

コメント

はじめてのママリ

アマプラは何を見てたか忘れましたが、ディズニープラスでは
・ミニー(とデイジー)のリボンやさん?
みたいなやつに娘がはまって見てました笑
あれは、見終わっても次の話に15秒?くらいでまた始まるので流しっぱなしでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たびたびすみません!!
    上記が映画ではなくてすみません😅
    ちなみに、ディズニープラスで
    「私ときどきレッサーパンダ」見てました😂

• 7月16日
  • 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!
    ミニーのリボン屋さんうちも好きです😂1話1話がそんなに長くないから子供も飽きずに見てられますよね!✨
    映画はそれみたことありませんでした!今日映画鑑賞しようと話しているので提案してみます👌ありがとうございました!

• 7月16日
くらげ

娘が一時期ドラえもんにすごくはまっててアマプラでドラえもんの映画いっぱい見てました。
「SING」も面白いです😊

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!
    もう6.4歳だけどドラえもんの映画はまだ見せたことがありませんでした!
    一緒に見て大人が泣いちゃいそうですね😂✨提案してみます!
    singいいですね!一緒にだしてみます!

ありがとうございました💕

• 7月16日