※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供の夏の庭遊びについてアドバイスを求めています。子供は外で遊ぶのが好きで、最近は庭で色々な遊びを楽しんでいます。プールは入れないので、他に楽しめる遊びを探しています。皆さんはどんな遊びをしていますか?

1歳4ヶ月の子供、夏の庭遊びのオススメ教えて欲しいです!
最近外遊びできるようになり、今はただ庭から玄関を行ったり来たりしたり、ポストを触ったり、自転車を触ったりしています😂
先日、じょうろとバケツを渡したら、振り回してぶん投げてました😂
コストコのウォーターテーブル買おうかと旦那に言ったら、息子はまだ遊ばなそう、準備片付けめんどくさそう、邪魔になりそう、値段が高い、とクソみたいなこと言われてつまんねー男だな!と思ってましたが、実際まだ早いかもな…と感じます😅
プールはたぶん入れません。お風呂が苦手なので🥲
せっかくだから、何か楽しめる事ないかなーと思ってますが、みなさんどんな事されてますか?😊

コメント

きゃあ

バケツに水入れてバシャバシャ遊んでます😂

はじめてのママリ🔰

この間シャボン玉したらすごく喜んでました🥰🫧

あんころもち

氷あそび
色水あそび
寒天あそび

などはどうですか?🤍🤍
楽しかったです✨

ちよのふじ

旦那さんへの思いに笑いました笑笑
立っちできたら楽しく遊べそうですけどね!ウォーターテーブル!
うちも小さいプールに浅く水張って、いろんな道具で水かけたりぱちゃぱちゃしたり、シャボン玉とかですねー😫暑すぎてあんまりしてないですが…