※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが治まり、少量の吐き気があるが気持ち悪さはそれほどではない。心拍は確認できず、つわりの感じ方や初期の経験について相談したい。

妊娠7週目です。0日に診察に行きましたが
心拍確認できず、病院に行った瞬間からつわり、胸の張りが
なくなってしまいました。眠気はまだあるようです。

2日目の夜のなんとなく満腹まで食べると
食べ物が逆流してきそうな気配。
でも病院に行く前の方が全然しんどかったしなぁ
と思いつつ咳をしたら同時に少量ですが
上がってくる感じがしてトイレに駆け込みました🤮
気持ち悪さはマシなのに吐いちゃうことなんてありますか?
ネットで検索しても 気持ち悪い 吐き気 としか
繋がらなくて。そんなに気持ち悪くはないんです。
気のせいかな?くらいの胸のムカムカがたまにあるくらい。

心拍も確認できてないですが、つわりが治って
ちょっと落ち込んでたところ、
期待とこれから吐き気がはじまるのかもしれないのが
嘘かのような体調。
皆さんはつわりどんな感じですか?
初期に数日落ち着くことはありましたか?

コメント

ママリ🔰

つわりだと思います、つわりにも波があるのでいい時と悪い時あります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    色々しんどさや胸の張りがなくなってしまったのが心配ですが
    また次のつわりにうつったんだと思ってみます!

    • 7月16日