※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

だから連休が。というか旦那サイドが嫌い。三連休最終日は私の希望の用…

だから連休が。というか旦那サイドが嫌い。

三連休最終日は私の希望の用事。
(祖父に産まれた娘をやっと会わせにいける)

今日、旦那さんが3件自分の用事足すため
夕方かは普通に平日と変わりなく。
今はこんな夜に体のメンテナンスで整体。
時間は22時。
(因みに浮気は疑っていません。どうでもよい)
「今日予約取れずどうしよう('_')」
「(義両親昼に来るのに)午前中にパッと行ってくるかな」
「最悪、最終日に行こうかな」

整体受けるの仕事なの?

ちなみに19時に
突然義両親から
「明日行ってよいか?」と。
私に対しては
(以後 👓=旦那さん)

👓「(私に対して)明日にならないと分からなくて、、」と

私「私の返答次第〜とかじゃなくて義父が車出せるかどうかで明日わかるってこと?」

👓「そだね!」

私「・・・」

因みに明日はもともと決まってた
旦那さんが夕方からコンサート一人参加予定。

その前に13時から義両親来て(どうせ掃除は私)
→義両親帰宅と入れ違いに旦那さん不在
→帰宅21時とか

アホくさ。笑

コメント