※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

初診後2週間以内で来るよう言われたが、都合が合わず6日後に行きたい。予定日は6週5日ぐらい。

6週頭で初診、次は2週間後にきてねと言われたんですが、
2週間以内でもいいですか?と聞いたら、いいよと言われました。

上の子も夏休み入るのと夏休み入ったらすぐに帰省するので都合がつかず、初診から6日後に行こうと思ってるんですがさすがに早いですかね?😅

まだ予定日確定してませんが、たぶん6週5日とかです😅

コメント

りこママ

それは早いですね😂
早くても10日後かなと😂

• ぴよ

ぴよ

早いですよね😂
    初診が6週0日だったんですが、
    本来なら5週で行ったとしてそこから2週間後なら6週5日...
    アリだな🤔
    とか思ったんですけどね😂😂

• 7月15日
  • りこママ

りこママ

いや、みなさん行った日から2週間後です😂
    私は不妊治療してましたが、それでも次回は10-14日後でと言われましたよ〜🙆

• 7月16日
  • ぴよ

ぴよ

そりゃそうですよね😂
    ありがとうございます😊

• 7月16日
ぴっぴ

わたしは初期の頃1週間に1回行ってました🤢

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね!
    それは先生からの指示でですか??

• 7月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

いえ、赤ちゃんがちゃんとお腹にいるのかが不安で行ってました!
    病院の先生にも不安だったらいつでも来ていいからねと言われました😊

• 7月16日
  • ぴよ

ぴよ

優しい先生だったんですね🥺

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私は5w0dに初診行って1週間後来てねと言われ、先日6w2dに行ったらまた1週間後来てね。その後もう1週間後(その日から2週間後)に予定日確定して母子手帳の書類渡すねって言われました😊
今年37で高齢になるからか分からないですが、病気によるのかもしれないですね!

初マタで高齢なので初期段階で2週間後がソワソワし過ぎると思うので、正直1週間後に確認出来るのは精神的にもすごく安心します♪

あろは

私も今6週ですが、毎週心拍確認まで1週間後に来るように指示がありました😗

多分、まだ卵黄嚢や胎芽が見えなくてちょっと流れる可能性もありそうで先生も慎重になってくれてます🥲