※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ🐹
お出かけ

2人目を妊娠中で今29w 妊娠8ヶ月です。長女2歳を毎日どこかに遊びに連れ…

2人目を妊娠中で今29w 妊娠8ヶ月です。

長女2歳を毎日どこかに遊びに連れて行かないと💦と思って大きいお腹でしんどいんですが、電動自転車に乗って幼稚園の園庭開放や児童館につれて行ったりしています。
前までは公園も行ってましたが暑くて無理なので車でイオンとかショッピングモールも行きます。
今日旦那に、「無理して出歩いて破水したらどーするん?!危ないねんから!!気をつけて」と言われました。

みなさんは妊娠8ヶ月以降でも自転車や車に乗ったりしていましたか?
もっと安静にしておかないといけないのでしょうか😅?

コメント

くま

平日は幼稚園行ってますが、土日はしんどいですが自転車乗って連れ出してます🌱ずっとお家にいるわけにもいかないですし、困りますよね💦体の調子がイマイチなのときはゆっくりしてくださいね😊

• 2児ママ🐹

2児ママ🐹

36wで自転車に乗って連れて行ってるんですか‼️す、すごい🥹
    自電車の乗り降ろしの抱っこはキツイですよね😓🫨
    ホント日々お疲れ様です😿
    出産頑張って下さい‼️

• 7月15日
ちーちゃん

ええええ!!自転車すごすぎますが流石に無理しない方がいいですよ🥲

住んでるところが車がないと移動できないような田舎なので、車の運転は正期産までしてましたが、自転車は乗ってません😢

ショッピングモールとかは全然出産日当日もいってました😅
子供いながらだとなかなか落ち着いて生活できないから、ある程度は仕方ないですよね😭

• 2児ママ🐹

2児ママ🐹

出産日もショッピングモールにいたんですか!!!
    逆にえーΣ(゚д゚;)❗️ですよ🤣
    1人で子供連れての行動は大変ですよね😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

切迫気味ですが、今も車は乗っています!!
旦那さんの言ってることはごもっともなのですが、なかなか上にお子さんがいると自宅でゆっくり、というのも難しいですよね😭

• 2児ママ🐹

2児ママ🐹

切迫気味なのですか😭💦
    それは怖いですよね!
    家でゆっくりできるならしたいですけどムリですし😨
    1人目の時の慎重さは今はないですよね🤣😅
    あと少しで出産頑張って下さい🥹💕

• 7月15日
はるママ🔰

平日保育園ですが、送迎は前後子ども乗せて電動自転車です😂
夕方は1時間こどもに公園連れて行かれますし笑
なかなか2人目以降はゆったりなんてできないです😵‍💫
自宅保育してなくてもこんな感じなので、自宅保育なら尚更…と思います💦でも、無理はなさらずお過ごしください😓

• 2児ママ🐹

2児ママ🐹

38wで前後にお子さんを乗せて自転車に!!!凄いです😳
    しかも公園にまで!本当に毎日お疲れ様です!
    そんなに動いている妊婦さんがいるなんて🥹私も頑張ります🥹

• 7月16日
まま

妊娠中、自転車は控えてました!

• 2児ママ🐹

2児ママ🐹

自転車だと振動とかきますもんね!!控えるのか理想です🥹

• 7月16日