※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾートが嫌いな人っていますか?😂私はディズニーが大好きで…

ディズニーリゾートが嫌いな人っていますか?😂
私はディズニーが大好きで、旦那はディズニーリゾートに行ったことがありません!!
今度、私の希望で家族でディズニーランドに行くことになりました❤️私はルンルンで、ディズニー特集が出るたびに娘と釘付けなんですが、旦那は「おれはいっても楽しくない!!」なんて言ってきます!!付き合ってくれるだけでありがたいんですけど、せっかくなら楽しんで欲しいし、また行きたい!!と思わせたいです😆笑
ちなみにユニバは雰囲気が好きなようで付き合っている時に何度か行きました!!一度ハマれば何度も行きたがるタイプですww

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったらまた行きたいって言うと思いますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくれることを願いたいです😂

• 7月15日

私がディズニーリゾート嫌いです💦ユニバは大好きなので何回も行っています。旦那さんと同じタイプですね。ディズニーリゾートは雰囲気とか乗り物が退屈に感じました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と同じタイプですね!!ユニバはユニバで好きだし楽しいんですけど、ディズニーの楽しさも伝えたくて💦楽しんでくれることを願いたいです!!

• 7月15日
はるな

嫌いな人もいますよね😅
うちの旦那も好きじゃないですよ。
付き合っている時に1回だけ私の誕生日に行ってくれましたけど6年付き合って1回だけです。
人多いし乗り物めちゃくちゃ待つのが嫌、あの世界観に馴染めないと言ってました笑
私は好きなので行く時は友達と行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜うちの旦那も待つの嫌なんですよwwだから、私も行くなら絶対に友達と!!って思っていて、子ども連れて友達と行こうとしていたら、自分だけ置いていかれるのが寂しくなったのか、家族旅行の行き先、ディズニーでもいいよーと言ってくれました😆楽しんでくれるといいです💦

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

旦那が
結婚する前の付き合ってる時
ディズニー好きじゃないと言ってました😂
たぶん元カノといい思い出なかったのかなぁ、って気はしてます、深くは知りませんが笑
21で付き合ったんですけど、
わたしがディズニー好きなので
付き合う前から、グループ4人でディズニー連行してました🤣

今じゃめちゃくちゃ楽しんでますよ😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カノとの思い出あるあるてわすね😂ハマってくれることを願いたいです!!

• 7月15日
赤ピク推し♡

うちの旦那と全く一緒です😂
ユニバ大好きなのに、ディズニーは42年間1度も行ったことなく。
はじめてミッキーに会ったのは私が無理やり連れていったアウラニでした。
旦那もハマると行ってくれますが、そこまでが到達できません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も40年間で初めてです😂ディズニーランドと同じ歳なので、連れて行きたくてwwアウラニも行きたいんですよねー❤️いいなぁ!!
    こんなにテレビに出るのに1回もディズニー行かずに人生を終えるの??って言って行くように説得しました🤣ハマることを願いたいです!!

• 7月15日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

旦那はわりとディズニー映画見るんですけどねー!
    なんせ「並びたくない」って。
    私も頑張って子供をだしに誘ってみます😆

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

並びたくないって言うと思うんですよね💦最悪、私が頑張って並んで旦那は娘とウロウロしていてもらうか、お金をかけたいと思います😆

• 7月15日