※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
お出かけ

お盆期間中の過ごし方について、3歳と0歳の子供と大人1人でお出かけを考えています。公園以外でおすすめのスポットや過ごし方を教えてください。

3歳0歳と大人一人でおすすめのお盆期間中の過ごし方教えてください!都内在住で車移動できます。

現在育休中で上の子が保育園に通っています。主人が仕事の為、お盆期間は帰省や旅行はせずに平日は保育園に行ってもらうつもりでしたが、保育園から育休中の人はお休み協力の依頼があり休むことにしました。

毎日公園だときつそうなので、日帰り〜1泊くらいでお出かけしようと思うのですが0歳もいるので暑すぎず混雑しすぎないようなおすすめスポットや、過ごし方があったら教えてください☺️

コメント

ママリ

エピナール那須とかは割と近いですし、
施設内が充実してます!
バイキングですか、
子供メニューコーナーもあって小さい家族連れが多いですよ。

周りにもレジャー施設がたくさんあるので、
遊園地系がいいのか、
動物園系がいいのか選べると思います😊

• ふふ

ふふ

お返事が遅くなってしまいすみません💦エピナール那須、検索してみました👀✨子連れに良さそうでとっても素敵なホテルすね!遊園地系も動物系も大好きなので、子供も楽しめそうです😊ただ今年の夏休み行けそうな日は完売で😭いつか家族で行ってみたいと思います!ありがとうございます。

• 7月17日