※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
お出かけ

妊娠7ヶ月、週3程度のパートをしています。平日に仕事3日間お休みがあり…

妊娠7ヶ月、週3程度のパートをしています。
平日に仕事3日間お休みがあり息子とどこか旅行にでもいきたい…
実家は新幹線、バス、飛行機を乗り継がないといけず、往復6万くらいかかる
近場の温泉に1泊2日するか?

妊娠中にお子さんと2人で旅行とかされた方いらっしゃいますか??

コメント

3ヶ月に一回くらいのペースで自宅から泊まりに遊びに行く場所があり、先日も家族で行くはずでしたが夫が仕事で急に行けなくなり、急遽子供と2人で行きました☺️

移動は車で1時間くらいです。
温泉などもありますが、よく行く場所で慣れているのと、子供が5歳過ぎているので話も分かるし、手がほとんどかからないので特に大変な事はなかったです。

もう結構お腹が重くないですか?
まだお子さんが2歳くらいだとちょっと大変かもしれませんね😢

• たも🔰

たも🔰

そうなんです、お腹重たいし子供も抱っこをせがんできます😄💦
    少しの抱っこぐらいなら大丈夫なのですが…
    飛行機、バス、新幹線、
    物珍しくて座っていてくれるかな?とも思うのですが、1人で子供を連れていくならいづれにせよ大変になる覚悟がいりますよね💦

• 7月16日

退会ユーザー

赤ちゃんが産まれるとしばらくどこかに遊びに行くのは難しくなりますもんね😢
    妊娠中の旅行って悩ましいですね😣

まだ仕事で1時間程度なら新幹線で出張に出かけてますが、移動中は座れても乗り継ぎで立ったまま待たされたりはしょっちゅうなので、可能なら移動は車が楽かもしれないですね😢

• 7月17日