※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
家族・旦那

今日は、義妹の顔合わせでした。子供2人いる中、毎日家事、育児、至らな…

こんにちは。

今日は、義妹の顔合わせでした。

子供2人いる中、毎日家事、育児、
至らない部分はあるだろうけど、ほぼワンオペ、
旦那が転勤族なので、知り合いも周りにいない中
頑張ってやってるつもりです。


ごはんも、毎食手作りしてなるべく
体に良いものをと思いながらやってるつもりです。

なのに、旦那が最後、義妹の旦那さんから
ありがとうと言われ話してたら時に、
久しぶりに美味しいもの食べたって言って笑
私は知らないふりしましたけど、いらっとしました笑
その後はっとしたんでしょうね、外でこんなおいしいものは久しぶりに食べたと
言い直してて笑

本人はそんなつもりで言ってないかもしれないけど、
それを聞くと普段美味しいもの食べてないみたいじゃないですか?笑
すごい嫌だしいらっとして、少し冷たい態度とってます笑

コメント

ママ🔰

私も最初の言い方だと、
えっーっと⁇
と😑の顔で静かに起こりますね😂
多分1日ひきづる嫌な性格なので🫢

でも気づいて、
外で!と言い直したのはとてもエライと思います!
(人様のご主人に失礼ですが🤣)