※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
家族・旦那

子供達がヘルパンギーナになって6日目、、四六時中子供達の看病してるの…

子供達がヘルパンギーナになって6日目、、四六時中子供達の看病してるのこっちなんですけど!?!?次男長男の次に勝手に感染して、まじで子供達より手かかるんですけど!?!?何食べれそう?って気利かせて聞くと何も食べれないとか言うくせに腹減ったって言って納豆ご飯食べ始めるの何!?!?うーとかあーとか唸ってるのもうるさすぎるし、実家帰ったらどう???って言いそう、、(笑)
お母さん具合悪くなった時はまだちょっと具合悪くてもピーク過ぎたらもう動かなきゃいけないし、子供達の世話だってしなきゃいけないのに、いいよね自分は😊完治するまで寝てられて😊やばい余裕なさすぎて無理🫤

コメント