※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
住まい

エアコンクリーニング業者を探しています。管理会社は自分で手配をと言い、2台まとめてクリーニングを考えています。価格の基準が分からず、経験者のアドバイスが欲しいです。

【エアコンクリーニングの依頼について】

くらしのマーケットでエアコンクリーニングを頼まれた方いますか??☺️

今賃貸くらしで、元々設置してあるものと自分たちで取り付けたものと2台あり、最近カビがとても気になり今まで業者に頼んだことが無いので初めてクリーニングを依頼しようと思っています!

元々設置してあるものに関しては、管理会社に確認したところお客様ご自身でクリーニングを手配してくださいとの事でしたので、2台まとめて行おうと思ってます!

くらしのマーケットで住んでる地区で調べてみて、たくさん出てきましたが、人によってお値段も違い何を基準で選んだほうがいいのか分からなく、もし頼んだ方がある方がいれば教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

評価の低いコメントを参考にして選んでます

ママリ

星5か星4しかなくて評価が100とかそれ以上で何百とか実績がある人にしました!!
星1や2が一つでもある人だと、絶対私も何かしら悪く感じると思ったので。
実際とても綺麗にしてくれましたし、後片付けや子どもへの対応も物腰が柔らかくて好印象でした。
またお安くやってくれてコスパも良く大満足でしたよ。