※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
家族・旦那

旦那が家族の看病や育児を手伝わず、釣りに行く態度について相談中。

【旦那の無責任な態度について】

先週から上の子がアデノウィルスで40℃近くの熱発で次は下の子が感染して10日ほど看病してます😭
おかげでほぼまともに寝ておらず、なんなら私も感染したのか風邪症状あり…😇
こんな中、1回も家に帰って手伝いもしてくれずワンオペで下の子が昨日は熱が下がったけどまた今朝から熱発😵‍💫
なのに旦那は今日の夜から友達と釣り💩
「こんな状況で娘まだ熱が続いてるのに釣りに行くんだねー。今日も仕事遅いわけ?今日も手伝ってすらくれないんですねー。」
と嫌味を言ったら
「今さら釣りを辞めたら行っても行かなくてもキャンセル料かかるし。前から約束してたから。てか、俺おっても意味ないやん?」

腹立って「じゃあ、勝手に行けば?」と無視しましたが、
私が冷たいですか?😇
てか、釣りも本当は先々週の予定だったじゃん。
まぁ、雨でキャンセルになったけどさ。
でも、普通ムカつきますよね?😂
こっちは体調も悪い中ワンオペ育児で2人見てまともに寝てすらいないのにお前は釣りかよってw
しかも、私看病中は誕生日だったのに😂
プレゼントってケーキもらったけど正直いらねぇし笑
プレゼント買う暇あるなら早く買ってきて欲しかったし、なんなら体調悪い時にケーキはしんどかったww
状況考えろよ本当クソ💩

コメント

ママリ

人様のご主人にすみませんが糞ですね。

誰の子なんだよって感じですね💦
私ならイライラして、
家に入れません。

• ぶぅあ

ぶぅあ

本当に💩なんで大丈夫です🙆‍♀️笑
    普通にイライラしますよねw
    友達に迷惑かかるし、せっかく晴れたから行けなくなったらガッカリされるやろ言われましたが大人なんやから我慢しろよ思いました😇
    てか、私の誕生日は延期してくれず自己満でケーキ買ってきて自分は偉い思ってるみたいですが、誕生日も延期してくれてもええやん?ともムカついてますww

• 7月15日