※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供連れてプールに遊びに行こうと思っていますが、ママさんお化粧して…

子供連れてプールに遊びに行こうと思っていますが、ママさんお化粧していますか?帽子とかは?
なんせ、自分が小学生以来プールや海も行っていなくて💦
水着も買ったことないです笑
体型カバーの水着もおすすめあったら教えてください!

コメント

ままり

お化粧は軽く、日焼け止めと眉毛くらい、私は帽子は被りません。
水着は普通のビキニの上にパーカーのラッシュガードを着て、ハーフパンツの形の水着を履いてます。

なろまま

化粧は禁止のところもあるので、行く場所を調べてからがいいと思いますが、屋外プールなら日焼け止めは必須です
💦
レジャー施設系のプールなら帽子はほとんどの場所がいりませんよ😊

水着は色んなところにたくさん出てるので、色々見てみるといいかもです!
最近は長袖長ズボンの水着も売ってたり、セパレートだけどラッシュガードがセットになったりしてるものもあったり、ホントに色々です🙆‍♂️
屋外プールなら、日焼け対策のためにも、ラッシュガードは着たまま入るのがオススメです😊

3姉弟ママ

化粧しないです。まぁ、普段からしないので気にならないんですけど。

帽子はなしで、ラッシュガードにレギンスで完全防備で行きます。

なあ

市民プールならメイクNGだったりするのでしないですがウォータースライダーあるようなレジャープールならフルメイクです!
帽子はわたしはせず髪の毛お団子にしてることがほとんどです

ぽん

日焼け止め塗って化粧は普通にしてます
私は絶対潜らないので(笑)帽子被ってます〜!

ラッシュガード着て下はビーフパンツの水着きてます