※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみつのママリちゃん
妊娠・出産

38週の経産婦が前駆陣痛と恥骨痛で悩んでいます。出産が近い兆候でしょうか?出産時に早く子宮口が開くメリットはあるでしょうか?

明日で38週の経産婦です🍊
今週の火曜日に強めの前駆陣痛があったのですが、その日から夜寝ようとする時に骨盤に入りこもうとしているような恥骨痛?が凄まじいです💦

調べたら出産に向けて子宮口を刺激して柔らかくしている動きらしいのですが、手で押さえてないとそのまま突き破って破水してしまうのではないかと思うくらい痛いです💦
前からちょいちょいそのような動きはあったのですが、寝る前に1回2回あるくらいで痛みも「イテテっ」て感じだったのが前駆陣痛が来てからは「〜…!!!!」と思わずうめき声をあげてしまうくらい痛いです🥲同じような方いますか??💦出産が近い証拠ですかね??

こんな毎日痛いなら、出産の時は早く子宮口がひらいたりとかメリットあるんですかね?🥹もはやメリットないと耐えられない…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ生まれそうですね。私も二人目37週で破水して産まれましたよ。毎日痛かったです!

• ひみつのママリちゃん

ひみつのママリちゃん

やっぱりそろそろですかね🥹この三連休は休日料金で割増になるからやめて〜💦なんて思ってます😂
    でもはやくこの痛みから解放されたい…

• 7月15日
ママリ

私36wですが同じく
恥骨痛なのかお股?が
激痛です😭
これで産まれてきてくれたらいいけど
ただ痛いだけじゃ心折れそうですよね😭

• ひみつのママリちゃん

ひみつのママリちゃん

激痛ですよね💦頭ぐりぐりしてるのかな??
    お産がめちゃくちゃスムーズになるならギリ耐えられそうですけど特典なしはキツいです😂
    お互い良いお産になりますように🤰

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

下がってきてくれてたらいいですけど、、😂
    ですね!お互い元気な赤ちゃんに
    会えますように👶

• 7月15日