※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

新生児が授乳中に泣き始め、飲みながら寝落ちすることもあるが、目覚めて泣くことが続いている。母乳左右5分ずつ+ミルク80で夜中はミルクのみを与えているが、続けてもいいか不安。

新生児。授乳中に泣き始めます。

咥えて飲んでは泣き、を繰り返します。入院中はほとんど飲めていなかったのですが、左右5分ずつは呑めるようになってきました。分泌が少ないのかおいしくないのか、、

里帰り中で親からは冗談で、かわいそう笑 虐待と間違われるぞ笑 と言われ毎回言われるとイライラしてきました。産院ではお口が小さいからもう少し経ったら上手になるよと言われています。

全く吸わないわけでく、日々上手になってるので続けたいと思っています。飲みながら寝落ちすることもあるのですが、やはりそのうち目覚め泣いてしまいます!

産後16日、母乳左右5分ずつ+ミルク80で、夜中はミルクのみ。続けていいんですよね??

コメント

はじめてのママリ

親は冗談でもムカつきますよね。

続けていいと思いますよ!
私も最初は左右10分ずつ、足りなければミルクを20〜80足してました!

途中で泣くのは、
上手く飲めないのもあるし
眠い、あとはお腹がゴロゴロしてうんちが出る
みたいないろいろな理由がありました!
その時はわからなかったですけど

このまま混合でいくなら今のままで、
母乳にチェンジして行きたい場合は夜中は母乳だけにしたらいいと思います!