※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新居に移る際、古いソファをリビングにビーズクッションで置き換えたいと考えています。ビーズクッションは汚れやすいので、対策を知りたいです。安いものを検討中ですが、無印のおすすめも聞きたいです。

転勤で新居に移るにあたり、今使ってる古くてボロいソファは置く場所がなくなるので、リビングにビーズクッションを買おうと思います!
無印のがずっとほしかったのですが、この時期なので吐き戻しやうんち漏れで汚れる可能性ありますよね😭
ソファには厚手のカバーをしていたので、本体まで汚れたことはなかったんですが、ビーズクッションのカバーは薄いので、すぐ本体まで汚れちゃいますよね💦
何か対策ありますか?
汚れてもいい安いのを買おうかと思ったんですが、そんなに安いのって売ってなくて、ならやっぱり無印にしようかと悩んでます🧐
おすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

無印ではなくてすみません💦

ハナロロというところのクッションを使っています✨

ぱっと見は布地っぽいですがフェイクレザーなのでチョコをつけられてもさっと拭けました💡

でも座り心地は断然無印だと思います。
無印から防水系のカバーが出ると良いですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ハナロロ見てました!楽天で人気のやつですよね?カバーの生地の情報参考になります👀でも座り心地は無印なんですね🥲なるほど…。そんなにお値段かわいいわけではないので、それなら無印が欲しい〜と思っちゃったり😭
    本当、無印から防水カバー出てほしいです!この声、無印さんに届いてほしい笑

• 7月16日
わこ

無印良品のビーズクッション、私も同じこと悩んでました🤣

同じ価格位でヨギボーもいいなと最近思っています🤔

ヨギボーの方がカバーは防水系らしいですし...

全然おすすめとかじゃなくてすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ悩みの方が!😭うちはつい最近ソファカバーに💩漏らされて、新品のビーズクッションだったらショックだなぁと気づきました😣悩みますよね😭なんと、ヨギボーは防水系なんですね👀ヨギボーもいいなと思ってたところだったので、ちょっと見てみます👀

• 7月16日
  • わこ

わこ

ビーズに💩付いたら、中身買い換えですよねー?😨💦
    新生児なら紫外線に当てれば匂いも色もなくなるからいいけど、少し大きくなると...😭💦

この前、ヨギボー見に行って、💩の話したら教えてもらいました🙄
    なので今のところヨギボー第一候補ですが、大きさとか悩んでます🤣

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い換えるしかないですよね😭でもそんなぽんぽん買い換えられるものでもないし😭
    ヨギボー、いい情報ありがとうございます!私も候補にします!ただ、お値段可愛くないですね…😂💦種類もたくさんあるので大きいの買うか、とりあえず小さいの買うかも迷いどころですね🥺

• 7月16日
  • わこ

わこ

そーなんですよー💦
    中身だけかえるのも結構なお値段しますし😭💦

私が話聞いた時には同じ大きさなら値段そんなに変わらない感じでしたよー!☺️
    いちばん小さいヤツが無印良品のやつより少し大きめサイズみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

無印良品のやつなら、似ているやつがニトリにもお値段安めでありますよー!✨️

一緒に悩みましょー!♡

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳ネットだとサイズ感がイマイチわからなくて😣種類多すぎてわけわかんなくなってました😭笑 いろいろありがとうございます!新居の近くにヨギボーショップありそうなので、引越したら早速見に行ってみます!!😆

• 7月16日