※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お仕事

四姉妹のママです。来年の4月まで一番下を家で見ようと決めて今、2番目…

四姉妹のママです。来年の4月まで一番下を家で見ようと決めて今、2番目を幼稚園で3番目を保育園退園させて、家で見てるですが、やっぱり貯金したいので、はま寿司の求人で2,3時間の応募があったので面接に行ったら受かりました。いつから働けるかは未定ですが、今までは介護や保育士の仕事しかしてきてないので正直不安があります。まずは2ヶ月更新なので2ヶ月は頑張ろうと思います。こういう感じで働いてる方でアドバイス頂けると助かります。よろしくお願いします。あと家でした2人見てて、毎日公園か児童館かオンパミードってところか、家のベランダでプールさせてるんですが、皆さんはどうされてるのかも聞きたいです。ずっと保育園に預けてたのでよくわからなくて😂⭐

コメント