※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日を過ぎても陣痛が来ず、入院と促進剤の可能性。不安な気持ちで歩く日々。産まれるのか心配。

予定日2日通過、昨日内診グリグリしてもらってまだ産まれない。。。本当に産まれるのか???
この三連休で陣痛来ないと入院になる。。そして促進剤😭
めっちゃ歩こう😭不安しかない💦本当に陣痛くるのかしら??

コメント

ままーり

1人目が41週丁度で産まれました!
入院予定日だった日の前日夜中に陣痛がきて、入院予定日に産まれましたよ♩

床ふきがいちばん効果ありました♩
ぜひお試しください😊

• ママリ

ママリ

私も1人目40週と6日やったんです💦2人目なので早いかなと思ったんですがそんな事なく😂
    昨日床拭きもしたんですが床拭きする時って四つん這いですか?膝ついてます?

• 7月15日
  • ままーり

ままーり

あら!そうだったのですね!失礼しました💦

四つん這いで膝ついてました♩
    ちなみにその日はスクワットや階段昇降などもして、破水からの陣痛になりました💡´-

私も1人目遅れたので、2人目はどうなるかとお医者さんに聞いたのですが、体感としては1人目遅れた方は2人目も遅れることが多いと言われました😂
    私は既に遅れる覚悟です!

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

昨日床拭きしてる時にふとこれって膝ついてするのかな?浮かしてカエルみたいな格好でするのかなと思ったんです😂
    今日もスクワットと床拭きですね😂笑

そうなんですね!!2人目も遅れることが多いと聞いて安心しました😮‍💨この三連休の中で陣痛くるように動かないと💦笑

• 7月15日