※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、1歳2ヶ月の息子が寝かしつけ中に寝てしまうことが多くて困っています。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?息子もなかなか寝付かず、私が先に寝てしまい、その後息子も私の布団で寝てしまうことがあります。

最近息子(1歳2ヶ月)の寝かしつけ中に寝てしまいます。
同じような方いますか?
元々夜は疲れてすぐ眠くなってしまうタイプなんですが、最近それが酷いです😱
かといって朝に強い訳でもなく…
息子もすんなり寝てくれなくて私が先に寝てしまって、1人で遊んでて力尽きたのか床で寝落ちしてました💦
私も布団に連れてこなきゃーと思いつつ起きられなくてそのまま2度寝してしまったのですが、いつの間にか布団でちゃんと寝てました😂

コメント

🩵

私もしょっちゅうです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーほんとですか!仲間がいてホッとしました🥹
    なかなか起きてられないですよね😭

    • 7月15日
  • 🩵

    🩵

    上の子供が先に起きる事も多く
    あーごめんよーって感じです😂

    • 7月15日
こっとん

私も子供より先に寝てますよ😂
はっと起きたらいつも隣で寝ててくれてます笑
暑いしいつもより疲れますよね😞💨
危なくなければ大丈夫ですよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    最近の暑さやばいですよね!すでに夏バテのようなもの始まってます😱
    耐えられないので安全な状況にして先に寝ます😂

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

もはや意図的に寝てます😂
しかも寝るの早い子なので20時台に一緒におやすみです😂
寝落ち回避したところでやることは特にないのと、残りの家事は夫がやっておいてくれるので安心して一緒に寝てます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    20時睡眠私も子供もその時間が理想です✨
    もうほんと起きてられなくて(泣)
    旦那さんが家事してくれるのステキです!うちも見習ってほしい…😭

    • 7月21日