※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
サプリ・健康

16時間断食ダイエットやろうと思うんですが、朝食抜きで食事を11〜19時…

16時間断食ダイエットやろうと思うんですが、朝食抜きで食事を11〜19時ぐらいで設定してた方いらっしゃいますか?効果ありましたか?
家族との夕ご飯を抜くのも辛いし食事作りのモチベが下がりそうなので夕食は食べようと思うんですが、効果なかったら嫌だな〜と思いまして😂

コメント

n

してますが、夜食べない方が効果ある気がします🤣
フルタイムで働いていた時は、朝昼食べて、夜の分として会社でおにぎりとか食べてました笑
今はパートなので、朝抜いて昼と夜軽く食べてますが、あまり効果でてないです😂

• ama

ama

ありがとうございます😊
    やっぱり夜抜きのほうが効果でやすいですよね😂とりあえず朝抜きで始めてみて、効果なさそうなら夜抜きに変えてみようと思います!モチベ続きますように💦

• 7月15日
ママリ

私は10~18時くらいでやってます!
最近始めましたが結構いい感じです😍
朝起きた時のお腹が細くてテンション上がります✨

• ama

ama

ありがとうございます😊
    ほんとですか…!?一筋の光が😭今の体重が超デブなので、少しは効果あると期待して始めてみようと思います🤣

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

私的に夜より朝の方が抜けるのでそうしてます😀
    私も産後5、6キロ戻らないので効果あるのかもです✨一緒に頑張りましょうー!

• 7月15日
  • ama

ama

力強いお言葉ありがとうございます😭産後の体重ってなんで減らないんでしょうね!泣
    頑張りましょう😍

• 7月15日