※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナイコー
妊活

排卵検査薬の感度が高くて困っています。感度の低いチェックワンデジタルについて知りたいです。経験のある方、アドバイスありますか?

こんにちは。
排卵検査薬の事で質問お願いします!

今まで
Wondfo?とゆう中国製のの排卵検査薬を使ってましたが、感度が良すぎて1ヶ月丸々薄い陽性がでます。

もともとLHが高いのかなと思います。

今月もそのギリ陽性のせいで失敗に終わりました(´`:)

とゆうのもまだだろうと思い、卵胞のサイズを見てもらいに病院へいくと、まさかの排卵済みでした。

排卵検査薬は陰性…。

その2日後に濃い陽性。
濃い陽性のころで高温期に入りました。

そこで質問です。
感度の良くない排卵検査薬を調べてみると、チェックワンデジタルとゆうのがありました。

どなたか私と似たような方や、使われたことのある方、妊娠された方いらしましたら回答お願いします。

コメント

deleted user

私はアメリカ製の排卵薬を使いました!
中国のやつはニセモノらしいですよ?
チェックワンデジタル、私も使いましたが当たりましよ😊

  • ミナイコー

    ミナイコー

    に!偽物?!
    そりゃ参りました(^◇^;)
    安いので使いやすいんですがね。
    アメリカ製のは感度はいいんですか?

    • 2月8日