※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
お出かけ

サンリオピューロランド行ってから少し東京観光できるようなホテルおす…

サンリオピューロランド行ってから少し東京観光できるようなホテルおすすめあれば教えてください😆!新宿あたりで
見てましたが、子供と行くので治安良さそうなところがいいです😅

コメント

はじめてのママリ

うちは、サンリオピューロランドの近くで宿泊しましたー✨
ホテルの名前出てこないけどいくつかあった気がするしサンリオ使用にも少しなっていたりと良かったですよねさ✨️😄
きっとお子さんもママも遊び疲れとかあるし近くのホテルならラクかもですね😃
次の日にゆっくり東京向かっても良いかなと思いました。

ふぅ

大学時代サンリオピューロランドの近くに住んでいました✨サンリオから新宿まで電車で40.50分はかかるので上の方が言うようにその日はサンリオの近くに泊まってもいいのかなぁと思います❗️サンリオは多摩センター駅にあるのでその辺でホテル探してはどうでしょうか?