※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴり
ココロ・悩み

父が勝手に新生児と一緒にお風呂に入れてしまい、ベビーバスでの沐浴指示を無視されました。感染症が心配で、父に不信感があり、早く実家を離れたい気持ちです。

新生児の沐浴、入浴について

1か月検診が終わるまでは、大人と同じお風呂でなく、ベビーバス等で沐浴するよう指示があったのに、
父が勝手に一緒にお風呂に入れていました。

ベビーバスで入れてと言ってあったのに。
信じられません。
感染症が心配です。

父が許せません。
気持ち悪いです。
もう子供に触ってほしくありません。
1か月検診まであと6日。
早く実家から離れたい。
なるべく父と会いたくない。

コメント

はじめてのママリ

すみません
まずお父様にお願いする事に驚きです、、😭

  • ゆぴり

    ゆぴり

    ずっと母に入れてもらっていました。
    昨日急に入れると言い出しました。
    一人目の時も入れたがっていたので父の希望した1日だけお願いしました。
    もう頼まれても入れさせません。

    • 7月15日
もも

2人目からは大人と同じお風呂で1番目に入れてました☺️
綺麗に洗ってあるお風呂なら、そこまで気にしなくても大丈夫じゃないかな、と思います😊♥️

湯船に一緒にお父様が入っていた、、とかですか?🤔

  • ゆぴり

    ゆぴり

    湯船に一緒にお父さんも入っていました。信じられません。

    • 7月17日
  • もも

    もも

    え、、そうなんですか?😅
    さすがにそれは普通にナシですね💦
    私だったらブチ切れてます、、

    • 7月17日
  • ゆぴり

    ゆぴり

    そうなんです。一人目の時も、早く大人と同じお風呂に入れたいと言っていたので止めました。今回も言っていたのに、私の言うことは聞いてもらえませんでした。私の中では嘘つき裏切りです。

    • 7月18日