※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴり
子育て・グッズ

父が勝手に新生児と一緒にお風呂に入れてしまい、ベビーバスでの沐浴指示を無視。感染症心配で父に触れたくない。早く実家から離れたい。

新生児の沐浴、入浴について

1か月検診が終わるまでは、大人と同じお風呂でなく、ベビーバス等で沐浴するよう指示があったのに、
父が勝手に一緒にお風呂に入れていました。

ベビーバスで入れてと言ってあったのに。
信じられません。
感染症が心配です。

父が許せません。
気持ち悪いです。
もう子供に触ってほしくありません。
1か月検診まであと6日。
早く実家から離れたい。
なるべく父と会いたくない。

コメント

さくら🍯

うちも、長女の時3週間実家に帰り、両親がほぼお風呂入れてくれてて、毎度一緒に湯舟入ってました😅
幸い何事もなく元気に過ごしております。
意外と赤ちゃんって強いのかも?
産後でお疲れの中、言った通りにしてくれない親には腹が立ちますよね…育児経験者とはいえ、数十年経ってるし時代も違うからほぼ初心者と同じなのに、プロ意識ある所とか。

• ゆぴり

ゆぴり

遅くなりすみません。コメントありがとうございます!意外と強いのかもしれないですよね。大丈夫かもしれないけど、もしなにかあった時に後悔すると思うから、私の気持ちの問題で、検診まではベビーバスを利用したいと希望していました。なのに、親の気持ちのみで違うことをされてしまい、すごく悲しかったです。

• 7月19日