※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

生理前の症状が3週間前に出て落ち着いたら生理来たって人いますか?😓元…

生理前の症状が3週間前に出て落ち着いたら生理来たって人いますか?😓

元々生理不順なのもあり予定日は所詮予定なんですが‥数回の生理のうち1回は生理前に両乳首が痛くなります😭
今回も両乳首が痛くなりちょっと子供が当たっただけで少し痛みがあります😥
特に張ってるとかはなくフニャフニャ(笑)なんですがサイズが大きくなった?感じもします😓
これは生理来れば落ち着きますかね〜😱
明日婦人科で注射で生理起こしてもらおうと思ってるんですが‥いつも生理何週間前から乳首痛があったのか覚えてなく‥胸のサイズもあがってるから洋服が綺麗に着れなくてストレスです😵
もう乳首だけが痛すぎてやばいです😖
早く落ち着いてほしい🤮

コメント