※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

本日も私の下半身事情をどうにかせねば…寒いけど、とりあえず公園行こう…

本日も私の下半身事情をどうにかせねば…
寒いけど、とりあえず公園行こうかな。
あ、100均行きたい!😀

コメント

かっ!下半身事情?!
膀胱炎かお便秘ですか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
さむいので暖かくしてお出かけくださいませ〜☺️

• でん

でん

そうなんです。笑
    昨日から、下半身ネタばっかつぶやいてるので良かったら遡ってみて下さい。笑
    しつこいくらい下半身書いてます。
    と、いうのも急に便秘に襲われて、しまいには排尿もできなくて慌てて病院行ってきたんです😢
    人生で便秘になやまされるのは初めてでして…😭
    もう脳裏にはお尻ネタしかありません。笑笑

ありがとうございます😄
    今日も寒いですが、明日がもっと寒くなると聞いてるので今のうちかなと思ってます😅

• 2月8日

実はちょいちょい見てましたw
なんと!病院行かれたんですね!
万年便秘でコーラック4錠レベルなのですが
食物繊維だと余計水分を必要として詰まっちゃうかもなので、米麹の甘酒をお勧めします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎もしくは乳酸菌飲料!
妊娠中は下剤使えなくて病院でマグミット出してもらっても倍量飲んでも効かなくて水薬出してもらいました💀

明日は雪マーク出てますもんね💦適度なお散歩は便秘に良いとも聞きますし😁

• でん

でん

便秘に悩まされてたんですね!
    コーラック4錠って最大ですか?😭

私は昨日、硬いなら下剤飲んで、下痢なる方がいいと言われて下剤しか処方されませんでした…😨
    昨日、浣腸までしてもらってそれ以降水便で悩まされてるのに更に下剤で追い打ちをかけられるのはたまったもんじゃないと思い、昨日は下剤飲まずに寝たんですけどね…^^;
    下剤を初めて処方されたので、飲んだあとどのようになるのか怖くて飲めずにいます😞💦

甘酒もいいんですね!
    米麹だったらアルコール入ってないしいいかもしれないですね😀

日頃運動不足のため、ちょっと歩きました👍😄

• 2月8日

退会ユーザー

万年便秘です💀
    コーラックは妊娠前に毎日飲んでました😭
    産後一ヶ月の検診の時に下剤出してもらったんですがすぐ終わってしまって久々にコーラック1錠だけのんだらおなか痛すぎて陣痛レベルでした←

浣腸は即効性のあるイメージなのでそこから下痢したらトイレたてこもりですよ😱
    でも、普段便秘じゃない方が妊娠して便秘薬貰うと効きすぎたってコメントよく見かけるので加減が必要かもです💦
    甘酒は唯一効きました!!ノンアルコールですし、美容にも良いらしいのでかれこれ二ヶ月くらいほぼ毎日飲んでます😄
    …たまに効かなくなる時もありますがw

便秘には水分と適度な運動と〜って言いますからね!(確かに私に不足しているw)

• 2月8日
  • でん

でん

そうなんですね😭
    私は普段便秘体質じゃないので、もう何もかもがわからない感じでした😨
    今日はなんとか自力で出せたので今夜も下剤はやめときます😅
    どれだけ効くかわからないですしね^^;

• 2月8日