※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん連れハワイ旅行で気をつけること、あって良かったものがあれば…

赤ちゃん連れハワイ旅行で気をつけること、あって良かったものがあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになっておらずすみません💦
何ヶ月で行かれる予定ですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    8〜11ヶ月のどこかで行こうと思ってます😊

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後8〜11ヶ月の時です😊

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も11ヶ月で予定しているのですが、バシネットが10キロ未満の航空会社がほとんどで、、
    11ヶ月くらいだと10キロ超えてるだろうしずっと抱っこになると思うのでやっぱり行けないかな…と悩んでいて🥲

そのへんはどうされる予定でしょうか?😭

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バシネットないとやっぱりきついですかね〜😅?抱っこ紐交代で乗り切れるかと思ったんですが、、、
    何度か飛行機には乗ってて抱っこ紐で乗り切れたのですが、さすがにハワイとなると大変ですかね。。。💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最長何時間までいけましたか?💦
    8~9時間ずっと抱っことなると自分の体力的にも心配だし、子供もしんどいんじゃないかなと😭
    かと言ってもう1席取ってもそこまで意味なさそうだし💦
    本当に悩んでます😅

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最長3時間です😂1時間、3時間のフライトは抱っこ紐で問題なかったです🤔
    赤ちゃんも抱っこだと辛いんですかね?💦
    いっそのことビジネスクラスとかで取った方がいいんですかね〜😂😂

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間くらいならなんとかなりそうです💦
    11ヶ月の子がどんな感じなのかも、飛行機で長時間過ごせるのかも、何も分からず行く予定はしているもののどうなるんだろう、、と悩んでます😂

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

う〜ん、なんだか現実的ではない気がしてきました😂💦
    もう少し早い月齢でバシネットを借りる方向で考えたいと思います😂💦💦

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く行けるならその方がいいかもですね💦
    私は旦那が交代で抱っこで頑張ると言ってるので、行ってみようかと思ってます。。笑
    調べてると、バシネットでは寝なくて結局ずっと抱っこしてた、バシネットの借りれる席は前が広い為レジャーシートを持って行って前で遊ばせられる、けどその席は肘掛が上に上げられないので旦那と2人で膝の上に横にさせることが出来ないからバシネットを使える席じゃない方がいいなどなど、、色々ありました💦
    結局行ってみないことには分からないですね😂

• 7月16日