※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
お出かけ

新宿駅近くで子供と遊べる場所を教えてください。移動が簡単でベビーカーOKがいいです。東京は子連れで慣れていません。

新宿駅の近くで4歳児と2歳児が遊べるような場所ってありますか?
帰省からの帰宅途中なので移動前にリフレッシュしてあげたい😭

ベビーカーのため移動が簡単だと助かります!
独身時代は東京に住んでいたので土地勘はありますが、子連れでの東京は全く慣れておりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

新宿駅最寄りってなると子供の遊べる所が無い印象です。
あってもデパートの屋上とかで今は暑いでしょうし💦
新宿から徒歩10分位又は電車で移動して都庁の近くに公園があって水遊びできる、他の駅に移動するとおもちゃ美術館があるとかしか調べてもでてこないんですよね😢

こちらも外なので選択肢にあがらないかもしれませんが、うちはペンギン広場に座りながら電車見てます。
そこだと多少子供も動き回れるので。

• ミッフィ

ミッフィ

新宿駅最寄りだと厳しいですよね💦

あそこペンギン広場って名前なんですね!前回の帰省の際にたまたま休める場所だと思って息子を放ちました。笑
    やはりタイムズスクエアから駅までのあの辺で時間つぶそうかな、教えていただきありがとうございました😭

• 7月15日