※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

週末、1歳の子供と海へ。暑さ対策や持ち物に気をつけて10時か11時くらいに30分程度で海を見せる予定です。何か注意すべきことはありますか?

この週末、1歳になったばかりの子供を連れて海に行こうかと思っています。
海水浴では無く海を見せてあげようかと。
10時か11時くらいで30分程度で考えていますが暑さ対策や持ち物、その他何か気をつけないといけないことありますか?

コメント

一応水遊び用のおむつと着替えを持ってきて水分とかは多めに持ってくれば大丈夫かなと思います

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    保冷マグを持っていこうかと思っているのですが1歳だと自販機で買った冷たいものをそのまま入れちゃっても大丈夫でしょうか?
    家では少し温めてあげているのですが…

• 7月15日

退会ユーザー

大丈夫だと思いますがお子さんによっては飲めないこともあるので飲めるか確かめてみるのもいいと思います

• 7月15日
  • ひー

ひー

先程冷蔵庫から出したてを飲ませたら美味しそうに飲んだので大丈夫そうです〜😊

• 7月15日

退会ユーザー

良かったです

• 7月15日