※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーま★
妊娠・出産

妊娠中の下痢が心配です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

現在3人目妊娠中なんですが、5日前ぐらいから下痢がとまりません。妊娠初期症状として下痢もあるのは分かるんですが…お腹がすごく痛くなって食べた物が何時間後にすべて出るという感じです。
しかも水のような下痢です(^◇^;)
上2人の時は便秘ばかりで下痢が初めてて…大丈夫なのかなぁと。。
だんだん妊娠のせいじゃなかったら怖いなぁと思ってきて…(>_<)
妊娠初期で下痢になったよ〜という方のお話聞きたいです!
よろしくお願いします(o^^o)

コメント

まろん

なりましたよー!
私は8週で激痛の下痢の後に流産しました。
しかし今回も下痢に何度かなりましたが、今9ヶ月で順調に育っています!
あまりにもひどい下痢なら病院に行った方がいいと思います(>_<)
私は毎日ではなくたまに下痢になる感じでした!

• ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

わたしも今下痢と腹痛に悩み中です(´;ω;`)

お腹が空く→たべる→腹痛、胃痛→下痢ってのを繰り返してて食べるのが怖くて(๑-﹏-๑)

お粥とかお茶漬けとか野菜は大丈夫なので毎日そんなものばかり食べてます(๑-﹏-๑)

先生に聞いたら全部出てるわけじゃないから初期の間は食べれるものを食べれば大丈夫って言われました(๑ơ ₃ ơ)♥

• 2月8日
  • ゆーま★

ゆーま★

そうだったんですねー!
    あまりに続くようだったら先生に相談してみます(>_<)
    今9ヶ月なんですね〜あと少しお身体大事にしてくださいね☆

• 2月8日
  • まろん

まろん

下痢も脱水症状になったりしますからね(>_<)
    検診の時に聞くだけ聞いてみたら、何かアドバイスもらえるかもしれませんよ!

ありがとうございます(*^^*)
    下のお子さんも甘えたい時期で大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね!

• 2月8日
ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

書くとこ間違えちゃいました(´;ω;`)

• ゆーま★

ゆーま★

間違えちゃったんですねー笑
    全然大丈夫です!
    にゃんさんと状況が全く一緒で少し安心しましたぁ(/ _ ; )
    私も食べるのが怖くて…どこか行く予定ある日はもう食べないようにしてます(>_<)
    お互い早く下痢と腹痛から解放されますように☆

• 2月8日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

わたしは必ず夕方から体調壊すので夕飯は家でしか食べないようにしてます( *˙ω˙*) グッ!

あたたかくて柔らかくてお腹に負担の無いものを食べましょう( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

キット終わりが来るのを信じて毎日おかゆです(´;ω;`)

解放されますよーに♡♡

• 2月8日