※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.a.
ココロ・悩み

妊娠中の体重増加に悩んでいます。産後に元の体型に戻りたいと考えています。効果的な体型戻し方法があれば教えてください。

妊娠前から体重が➕6キロです😞
明日で31週になるのですが
体が丸々しててもぉいやでいやで。

ウォーキングしたり
マタニティビクスしたり
体動かしてるのに
なんか体重増加は抑えられても
どんどんふっくらする体を
見て入られません😭😭

産後、元の体型
159㎝の46㎏には最低戻したい
なんだったら
42㎏で綺麗になりたい。

なれるのかな。

こんな事したら
妊娠中〜産後
体型戻しやすかったよ!など
ありますか?是非教えてください😞😞

コメント

普通が幸せ

私も同じ週数で
元の体重が46kgで今+5kgです!

おしりがブヨブヨになって旦那によく言われてます(。•́︿•̀。)
産んだら私も42kgになりたいです〜(*˘︶˘*)
上の子達の時は母乳と育児疲れで自然と元の体重には戻りましたが
伸びた腹と腰周りの肉は残りました(-∧-;)
今回は骨盤矯正に行こうと思ってます‼︎

なつママ

同じ週数で➕8キロです(;;)
6キロだったら、太ってない方と思いますょ。
母乳に期待してます(^_^*)

s.a.


体重戻っても
引き締まらないとほんっとに
辛くなりそうです〜〜(◞´•௰•`)◞

旦那は『今は太ってもいいんだよ〜』
って言ってくれますが、
たるんだ体ブヨブヨなお腹だと
やっぱりやだよーーー😭って

骨盤矯正私も行きます!
ほかなんかないですかね😞
引き締め!引き締め!

s.a.


母乳・育児での体重減りは
もぅ最低ラインです😭😭

たるむってほんとにいやですね😞

引き締め!ほんとに
ボンッキュッキュッになりたい❤️

deleted user

私も今6k増しです!後ろ姿がポテッとしてて悲しいです!
産後はなかなか外にも出られないと思って、ワンダーコアーの新しい小さいやつ、買ってスタンバってます(T_T)

s.a.


なんですか!それ!!!
めっちゃ興味あるんですけど💓

ほんっと、
ポテッとしていやですよね😭😭

deleted user

ワンダーコアースマートって、調べて見てください(^-^)
従来の物よりコンパクトで、腹筋だけでなくいろいろな使い方できるんですー!
産後落ち着いたら、必死にやろうと思います(>_<)

s.a.


調べます〜〜✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。❤️
産後ダイエット
本気で頑張ります。

妊娠中ダラダラ過ごしたぶん
必死に頑張りますー!!!

みかん

私はプラス8キロなので全然太ってないと思います(*^_^*)

s.a.


いやぁぁぁぁ😭
太ってます😭本当太ってます😭

mausi

そのくらいなら、多分産後1カ月で元に戻りますよ(´▽`)ノ

私は一人目→18㌔増の産後21㌔減、二人目→15㌔増で、今まだ8㌔減です(>_<)あと7㌔も…(T^T)羨ましいです!

s.a.


引き締まって落とせるか
そこだけが心配で…(´•̥ω•̥`)💔

mausi

大丈夫です!
骨盤締めて、お腹はマッサージしたりすれば引き締まって痩せますよ〜•̀.̫•́✧

s.a.


よーーーしっ(灬ºωº灬)
がんばるぞーーー!!!!