※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

体外受精後の不安で当帰芍薬散を飲んでいる方、市販で購入したいです。効果やおすすめの情報を知りたいです。

体外受精をされた方で当帰芍薬散を飲まれている方いますか?市販をドラッグストアで購入されてる方がいたらおすすめ知りたいです。特に処方されたわけではないですが、一回目が着床しなかったので、不安で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそれが着床に影響あるわけじゃないから飲まなくていいと言われました!

それよりもよもぎ蒸しや鍼灸が効果あると言われて、移植前にして妊娠できました🥺

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます😊そーなんですね💦1回目ダメだったので、不安で😭
    鍼灸チャレンジしてみようと思います!!

• 7月14日
はじめてのママリ

私は元々PMSで勧められて飲んでいました。病院で処方される分ですが❣️妊娠してからはやめるように言われたので、やめましたが、不妊治療のクリニックからは不妊にも効果的だから飲んでねって言われていました!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます。
    妊娠したらよくないってことなんですね💦初めて知りました!ありがとうございます😊

• 7月17日