※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
子育て・グッズ

6月からヘルパンギーナになり1週間仕事休む。1週間仕事したら、RSになり…

6月からヘルパンギーナになり
1週間仕事休む。
1週間仕事したら、RSになり
また1週間仕事休む。

7月に入り感染症ではないが
謎の熱でちょくちょく休む。

今は上の子が水疱瘡疑惑。
疑惑というのは、一昨日受診した時は
汗疹と言われたのですが、水疱瘡じゃないかな?と。
明日再度受診しますが、、、

こんな調子で全然仕事に行けません🥲
職場は、保育士で家族優先にしてという職場なので
休んでもなにも思われませんが
申し訳ない気持ちがいっぱいでなんか病みます🥲

コメント

ママ

子供も色々もらってきますよね💦
我が子も
6月から次男ヘルパンギーナ→長男ヘルパンギーナうつる→次男突発性発疹→次男RSで入院
です🫠🫠