※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チシャ猫
その他の疑問

松山市で辻利のほうじ茶ミルク粉末を売ってるお店知りませんか〜💦

松山市で辻利のほうじ茶ミルク粉末を売ってるお店知りませんか〜💦

コメント

ちぇしゃ

美味しいですよね!
少し前だし、厳密に言えば松山市ではないですが、重信のグランフジで買いましたよ😄
だいたいフジやサニーマートでは見ますが、今は時期的に少ないのでしょうか…無かったらすみません😅

• チシャ猫

チシャ猫

ほんとですか🤩
    重信行けるし、サニーマートも見てみます!
    フジやイオンはなかったので😭

美味しいですよね💕
    抹茶の方に試供品で付いててそれ以来ずっと探してます🥹

• 7月17日
  • ちぇしゃ

ちぇしゃ

抹茶のほうもいいですよねー🥰
    👶🏻が小さく、なかなか買い物に出れないので、重フジでまとめ買いして、今3つストックある…お譲りして差し上げたいくらい🤣
    好きな人は、夏場、アイスでもいけるけど、若干季節品っぽいところはありますよね😅見つかりますように…!

• 7月17日
  • チシャ猫

チシャ猫

重フジにはもうなかったです〜😭
    お優しい言葉ありがとうございます🥹

サニーマートにも無くて店員さんに聞いたら、この間まであったのでやはり季節的な商品かもしれないと😭
    メーカーに問い合わせて入るようなら連絡してくれるようになりました✨

• 7月18日
  • ちぇしゃ

ちぇしゃ

あれま!やっぱり冬物か😅
    サニーマートグッジョブ👍🏻メーカー対応して無事入手できますように…!

• 7月19日
  • チシャ猫

チシャ猫

サニマから連絡があってやはり秋冬商品で入荷が8月以降だそうで、注文しました😆

それまでカフェラトリーのほうじ茶きなこラテでしのぎます😁
    それも最近見かけませんが...😗

ありがとうございました💕

• 7月20日