※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

ベビーサークルの必要性について悩んでいます。狭い賃貸で置くと圧迫感があるけど、安全や便利さも考えたいです。使う期間が短く高いので悩んでいます。

ベビーサークルを購入するかしないかで悩んでいます😫
実際にベビーサークルは必要でしたか?
あれば便利という感じでしょうか…?

賃貸で狭いし、サークルを置くと圧迫感もあるし。
だけど、何でも口に入れたり、悪さをするので💦

使う期間も短い割に高いと思うと迷ってしまいます💦

コメント

みるみーる

うちは買ってよかったです!
組み替えれるタイプのベビーサークルにしました。
最初は子どもの居場所を囲う感じでした。掴まり立ちと歩きだす良い練習になってました!
また少し成長したら、テレビの前を囲って、触って欲しく無いものはそのエリアに入れていましたよ。
キッチンとの境目はベビーゲート設置していました。

2歳4ヶ月の今もテレビの前と掃き出し窓の前に設置してます。

ママリ

ベビーサークルより
テレビなど触ってほしくないものを
囲んだ方がいい気がします🤔