※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市にお住まいの方‼︎明後日の日曜日の昼間に子供を連れて外のイベン…

横浜市にお住まいの方‼︎

明後日の日曜日の昼間に子供を連れて外のイベント(お祭り)に行こうと思っていたのですが暑すぎますかね🥵
お祭りなのでずっと外です☀️

会場まで20分くらい歩きで日陰は全くありません💦
ピンポイント天気は最高気温36℃ってなってます💦

ご自身だったら行く!行かない!をいいねで教えて頂けると助かります✨

コメント

はじめてのママリ🔰

熱中症に気をつけながら連れて行くよ☺️

はじめてのママリ🔰

熱中症が心配だから今回はやめとくよ☺️

deleted user

横浜市に住んでますが、最近午前中でもめっちゃ暑いです😂午前中の早い時間に散歩して、即家に帰ります💦
今週の日、月は特に暑いらしいのでヤバいかと思います😱😱

はじめてのママリ🔰

皆さん「いいね」ありがとうございました☺️

本当に怒られると思うんですけど、皆さんの意見を聞かずに…お祭りに行ってきました😂

もう子供が一度行く!!と言い出したら止められなくて😭

熱中症対策万全にして(母は大荷物😓)で行って何とか無事に帰宅しました☺️

思い出をとるか、体の安全をとるか…本当に難しい悩ましい環境になってきましたね🌏😭

皆さんも熱中症に気をつけて、夏休みを乗り切りましょう💪✨

回答ありがとうございました🩵