※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お金・保険

借金返済やボーナス管理ができる家計簿アプリを探しています。早く親に借金を返したいので、ボーナスも返済に充てたいと考えています。手書きが苦手なのでアプリを利用したいと思っています。

借金などの家計簿みたいな管理アプリで
月々の返済、ボーナスも入力出来る、総額も出てくるアプリ知りませんか?😭

親に車購入の利息が勿体無いからと数百万貸してくれました。
手書きは苦手なのでアプリで管理したいな…と思うのですが親とはいえ早く返済してしまいたいのでボーナスでも少し入れて返済しようと思っています。
パソコンは壊れてから購入しておらず持ってないのでアプリであればと思って質問しました。

ダウンロードしたけどボーナス項目がなかったアプリは
借金返済計画・リボ払い計算
契約と返済 借金契約支援アプリ
です。

コメント

ねこまみれ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nishifukuma.housingloansimulator
住宅ローン計算シミュレーター ローンメモはどうでしょう?

Androidしかなかったらすみません

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    コメントありがとうございます
    iOSでもあったのでダウンロードしましたが月々一覧が出なかったのと金利設定が0は無理でした😭

    借金返済計画・リボ払い計算のアプリのこんな感じで月々一覧もありながらボーナスも入れられて金利0も可能なアプリが欲しいんです😭
    教えていただいたのにすみません🙇‍♀️

    • 7月14日
  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    残念です
    お役に立てず😫

    • 7月14日